土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

たむらぱん@池下Club UP SET

たむらぱん@池下Club UP SETMySpaceがアーティストの表現場所として確立され、その寵児とも言われるたむらぱん

でもやはり音楽の楽しみはインターネットの中だけにあらず、リアルな世界=ライブで完結するのだ。ちょっと緊張を帯びた表情とはうらはらに、彼女のまわりに音楽の風が吹いて、音楽が溢れだす。

伸びやかな歌声が紡ぐポジティブなメッセージと、ドライブ感あふれるメロディ。心地いい鳥肌。

本当に音楽が好きで仕方ない、という喜びがそのポップな世界観に湧き出して好循環を作っている。そう、音楽の原動力が音楽なのだ。

でも聞いたら、鍵盤を始めたのもここ数年。マイスペースを始めるためにPCを買ったというから驚き。人間好きなことのためにはなんでもできてしまうのである。


これからが楽しみで、応援していきたいアーティストの一人になりました。

-------------------------------------------------

大人になると、限界を自分で作ってしまうのだよ。それがいけないとは言わないけれど。


同じカテゴリー(音楽は心の栄養)の記事
300人のオーケストラ
300人のオーケストラ(2009-08-17 18:06)

ハード・バップな夜
ハード・バップな夜(2009-06-06 09:07)

現代音楽忌憚
現代音楽忌憚(2009-05-19 23:41)

レジェンドな夜
レジェンドな夜(2009-04-11 16:03)

新陳代謝
新陳代謝(2009-01-29 11:21)

この記事へのコメント :
浜松の景色をこんなに美しくとれるなんて、すごい!夕暮れの新町の静銀から、北方面、安心堂前の馬込川(オレンジの光がフィレンツェふう)何度か私もイクシイでトライしたけど、普通にしか撮れませんでした。。。
今度、ジージョにも行ってきますよ。
Posted by クミコット at 2008年10月09日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たむらぱん@池下Club UP SET
    コメント(1)