土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

祝!新装開店

祝!新装開店ミラノっ子も認める浜松一のイタリアン「トラットリア・ジージョ」が、このほど1ヶ月ほどのインターバルを経て、店内を全面リフォーム。

リニューアルオープンしたということで、ランチに訪ねたのですが、びっくりして腰を抜かしました。店内がきれいになったのはもちろんのこと、至るところに僕がイタリアで撮った写真が飾られているではありませんか!

嬉しいやら、恐縮やら、変な汗かきました。

さながら「土曜日の伊達男 イタリア展 トラットリアジージョで開催中!」といった感じ。

なんだかこれじゃ、後々カメラマンとして大成しなきゃいけないみたいな感じじゃないですか?ちなみに全くもってプロのカメラマンなんて目指してないので申し訳ないです。

祝!新装開店

ともあれ太箸シェフの、優しくも深いあのお料理に、写真で彩りを添えられているとすれば、とっても光栄です。よろしければ皆さんも見に行ってくださいね。

祝!新装開店

トイレにも!!


同じカテゴリー(日記)の記事
夕景スケープ
夕景スケープ(2010-01-15 00:58)

祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

この記事へのコメント :
毎日拝見させて頂いております♪
piyoさんの写真、とても素敵ですっ。
光の加減とか、被写体の触感とかがイイ感じなんですよぉ・・・。
真似したい。
Posted by ばかちん at 2008年10月08日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!新装開店
    コメント(1)