土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

平成22年2月22日

平成22年2月22日グリーンジャンボ、買いましたか?

今日は2222の日なので、縁起担ぎで「宝くじのマスミ」へ。
なぜかウルトラマンがお出迎え。

「オリンピックはバンクーバー、グリーンジャンボは浜松で」

なんでも、今回のグリーンジャンボの抽選会は、浜松の「はまホール」で行われるそうで。マスミさんに聞いたら何十年ぶりに浜松で抽選会をやるそうです。ってことは次の開催も何年も先になるってこと?

一度あのダーツを見てみたい気もします。会場で1等当選!なんて事あるのかなぁ。お膝元だから期待しちゃいます。
入場整理券をゲットしてきました。抽選日は3月12日。

そして、皆様に大事なお知らせがあります。

本日、勤め先の人事異動が発表になり、4月より静岡に転勤となります。
職務内容も変わります。

入社前から数えたら、10年以上携わった仕事に、未練がないと言えば嘘になりますが、新たなステップと思って前向きに頑張ります。なにより浜松で9年も過ごしたので、浜松で出会ったたくさんの皆さんともしばしお別れ。戻ってくるのいつになるやら。ちょっと傷心です。

ということで、前後の引継ぎと引越しを、ひと月で致しますのでバタバタしますが、どうぞよろしくお願いします。

ジュワッチ!!



この記事へのコメント :
こんばんわ(・∀・)

宝くじ買いました!
と言っても手持ちが1700円しか
なかった(笑)ので、スクラッチを
4枚と宝くじを3枚という貧乏買い
をしました~。スクラッチは1枚だけ
100円あたりましたとさ☆

静岡に異動になるんですね。。。
これからヤッホーがどうなるのか、
気になりますが、自宅からは近く
なるのであればイイですね♪(´∀`)
Posted by チャゲ&あっか at 2010年02月23日 00:17
抽選会に行かれるんですね!

あのダーツはテレビでしか見たことないので一度は本物を見て会場の雰囲気を味わってみたいです。

職務内容が変わると言う事はデレクター業やプロデュサー業でなくなっちゃうと言うことですか?
手がけてきた番組の色が変わってしまいそうで凄く寂しく思います。
それ以上にpiyoさんに直に会える機会がなくなるのはもっと寂しいですよ。
写真やカメラ、自転車、イタリアの話ししたかったな~
Posted by 夜泣きジジイ at 2010年02月23日 02:18
そ、そうなんスかΣ( ̄口 ̄;)!?
まさか直接聞くより早くここで知るとは…
まー近くなるって事で、今後ともよろしくお願いしますですよ(≧ε≦)
Posted by SK小林 at 2010年02月23日 05:52
日吉くんの手掛けた番組は好きでした。なんか感性が合うんだろうね。いつの間にかKーMIXフリークから日吉フリークへ(笑)
移動は残念ですが、新天地でも頑張ってください。
落ち着いたらナニでナニしましょう。珈琲豆さんのおごりで(笑)

追伸
最近、ヤッホーを聞ける環境じゃなくなりました。
3月は聞けたらいいな。
Posted by ドリルパーマ1号 at 2010年02月23日 06:30
PIYOさん含めてのヤッホー!!でしたから
非常に残念です。
別れなければ また逢えませんが
新天地でも ご活躍を願ってます
Posted by 元浜 at 2010年02月23日 06:35
やっぱ、「私事」で会社に無駄な交通費を支払わせた「お仕置き」だね。
もしくは辞めた人の仕事の尻拭きはおまえがやれ!とか・・・(爆笑)

冗談はさておいて、
新しい環境での窓拭き、がんばってください。
きっと次の仕事につながると思います。
今度は気楽に飲みに誘えるのは良いとして、また一時期、番組のレベルが「お上品」になってしまうのは
チト悲しい・・・・。

ところで、くれぐれも営業先のオネーチャンと・・・、
ナーんてことのないように(笑)
ま・それはその時ということで、ご相談に乗ります。
Posted by 珈琲豆 at 2010年02月23日 10:51
今気づいた!

ドリさん。
そりゃあ、一番のエリート社員ピヨシ先生を差し置いては失礼、
というものです。

私達のお仕事はあくまでも、
場所の探索まで、ということで(笑)

性大、じゃなくて盛大な歓迎会にしましょう。当然、主賓持ちです。
Posted by 珈琲豆 at 2010年02月23日 10:55
主催もちですか…ならオイラも参加というコトで(笑)
ダーツの矢も人生も、思う方向へ飛ばないのが、世の常、人の常ですが(笑)静岡への人事異動では、白羽の矢が立ったのですね。宝くじ、当たるかもしれません。少し寂しいですが、静岡でもイロンナとこをおっ勃て(笑)ボチボチやって下さいね!
Posted by 御殿場のえーきち at 2010年02月23日 13:11
えっ! 抽選会行くの? えぇっっ!! 異動? びっくりしました!!
どちらもBigに当たりますように、祈っています。

静岡ですか~ぁ、近くなりましたねぇ~(^▼^)
Posted by えりちゃん。 at 2010年02月27日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成22年2月22日
    コメント(9)