土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

サマソニ行けんの?

サマソニ行けんの?急きょサマソニ参戦。

幕張メッセ内の3ステージって、いいね。何がって、屋内だから夏の日差しや、雨なんかを気にしなくっていい。

さっそくJack Daniel'sを相棒にTHE VASELINESとマキシマム ザ ホルモンを堪能。

雨のパラつく中、マリンスタジアムへ。
ユニコーン、NE-YO 、BEYONCÉを堪能。

ユニコーンの楽しさは言うまでもなく、NE-YOの歌のうまさに驚き、そしてBEYONCÉ!!衝撃的かつ圧倒的な歌唱力、ダンス、構成。今の世界中の超一流のステージは会場の全てを受け止めてる感じがします。あの何万人のスタジアムの全てをビヨンセは受け止めてました。僕らはただ身を任せて楽しむだけ。そんな感動がありました。

素晴らし過ぎる夏の夜の夢でした!

サマソニ行けんの?

サマソニ行けんの?

サマソニ行けんの?

もう、夏が終わった気分です。

それにしても今年は不思議な夏ですね。
もうトンボが飛んでます。


同じカテゴリー(日記)の記事
夕景スケープ
夕景スケープ(2010-01-15 00:58)

祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマソニ行けんの?
    コメント(0)