土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

夕景スケープ

夕景スケープ1月6日が小寒で、1月21日が大寒ってことは、今はその中寒?

いやー、ガチ寒いね。いろんな意味で。
家の中の気温が一ケタ台って、浜松って毎年こんなに寒かったっけ?
寒くてガチガチガチ。

いやはやそれにしても、ガチってのはなんだか品の無い流行語ですね。

こんなガチで寒い日は湯船にふやけるまで浸かるのがなによりの幸せです。「薄紅桜」なるバスボムを入れてみる。早くも心は春へ。そう、冬来たりなば春遠からじ。音楽業界にも、今年も桜ソングが続々と生まれています。そういえば湘南乃風の新曲は「ガチ桜」だって。

そう、今日bonobosの蔡君にお目にかかり、番組「宇宙温泉」ガチで面白いって伝えました。ベース女子の、奇跡のタラちゃん声は必聴です。

それこそガチです。

同じカテゴリー(日記)の記事
祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

この記事へのコメント :
おいらは最近の言葉は苦手です。

特に「半端ねぇ」と略さなくて「半端じゃねぇ」でいいじゃんと思ってしまいます。

でも放送でも聴くくらい定着しちゃってるんですよね。

この写真凄く気に入りました。
自分はこの写真を見て夜明け街が起きだし暗い夜に冷たく冷やされた全てが暖かくなり始める感じ、「希望」を感じました。
Posted by 夜泣きジジイ at 2010年01月16日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕景スケープ
    コメント(1)