土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

へそくり

へそくりささやかなへそくりが出てきました。


うはは。やっぱり嬉しいものですね。

今日の占いはチェックしていませんが、きっと金運は¥¥¥¥¥ってな具合だったはず。うしし。


いや、待てよ。
このお札、なんか雰囲気が違う??
あなた、ひょっとして夏目さん!?


でーすーよーねー!





使うとき、なんだか躊躇します。


普通に使えばいいんだろうけど、


わー、

なんだか恥ずかしいような感じがします。


いっそのこと、過去からタイムスリップしてきた人を装って使ってみようかなぁ。コンビニのレジとかで「えっと、今何年ですか?」って聞いてみたりして(笑)。


ちなみに新札になったのって、何年でしたっけ?


同じカテゴリー(日記)の記事
夕景スケープ
夕景スケープ(2010-01-15 00:58)

祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へそくり
    コメント(0)