土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

三十日大根

三十日大根またまた永田さんの畑から頂いたお野菜。

こんなにたくさんの大根!!

とお思いでしょうが、実は10cm少々のミニ大根です。
でもお味はちゃんと大根。しかもおいしい!さすが永田農法!

ミニ大根は、三十日大根とも言うとか、言わないとか。
二十日大根(ラディッシュ)とあわせて、料亭風(?)に炊きました。

三十日大根


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
タモリカレー
タモリカレー(2009-08-13 21:06)

やばいピッツァ
やばいピッツァ(2009-06-12 18:02)

もろこシーズン到来
もろこシーズン到来(2009-06-03 14:19)

梅酒の仕込み
梅酒の仕込み(2009-06-01 22:52)

トマトソースの極意
トマトソースの極意(2009-04-10 12:19)

この記事へのコメント :
私はいつも 生でそのまま かじっていました^^

ちょっと辛いけど ヤ・ミ・ツ・キ になります☆
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月23日 02:29
はじめまして、ブログへのご訪問有難う御座いました。

永田先生とは先日お邪魔したと思います、森町の榊原さんに紹介して頂き茶畑でいろんなアドバイスを頂きました。

1度永田先生の野菜を食べに行きたいですね、
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年02月23日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三十日大根
    コメント(2)