土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

ケツメイシ@エコパアリーナ

ケツメイシ ケツの五輪2008 男の金(キャン)メダルツアー@エコパアリーナ

3年ぶりのツアー初日。
「10代、20代、着いて来いよー!」というおっさん4人組に、飛んで跳ねてタオルブンブン回した8500人。

HIPHOPのライブってバンドの演奏が無いってのが若干寂しいけど、その分演出が盛りだくさんで笑わせてもらいました。ケツメイシ工場のドリフコント、それも「全員集合」のパロディ、面白かったなぁ。

なんだかんだケツメイシの曲って知ってるよね~って感じのセットリストで、楽しめました。でも、まだまだ演ってないヒット曲いっぱいあるよね。



僕的にはRyojiがとにかく最高。同い年の頑張ってる姿にインスパイアされました♪
あとRYOの下ネタ満載っぷりも最高。ずっとKIRINグリーンラベル500ml呑んでるしw


ちなみに、ツアータイトルが変更になったそうです。

新ツアータイトル
ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦
目指せ金(きゃん)メダル2008 ポロリもあるよ!?


『五輪』という言葉の使用が、『オリンピック』の知的財産に接触する可能性があるとの事で。
あー、オリンピックっていう商売(IOC)はほんと、ケツのあなの小さい事言うよね~。ケツメイシだけに!?

めざせIOC会長!


同じカテゴリー(音楽は心の栄養)の記事
300人のオーケストラ
300人のオーケストラ(2009-08-17 18:06)

ハード・バップな夜
ハード・バップな夜(2009-06-06 09:07)

現代音楽忌憚
現代音楽忌憚(2009-05-19 23:41)

レジェンドな夜
レジェンドな夜(2009-04-11 16:03)

新陳代謝
新陳代謝(2009-01-29 11:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケツメイシ@エコパアリーナ
    コメント(0)