土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

幸せとは暖かい仲間

幸せとは暖かい仲間突然の訃報。それもあくまで噂でしかなく。あぁ、僕は彼とはそのぐらいの付き合いだったのか、否そんなはずはない、しかしもう僕の知る連絡先に、彼は居ないのだ。

亡き友の為に集まった仲間。いや本来は彼もここに居るはずだった。しかし誰も彼の事に触れず、「誰かが言うまで自分は言うまい」という、我慢大会のような夜。せめてその真相だけでも聞きたい。でも言い出せない。彼を思えばあまりに悲しく、切なく、むなしく、そして怒りがこみ上げてくる。自ら命を絶つなんて最低だ。つい杯を重ね、気付けば沈没。朝5時に起き外の空気を吸いに出るとなにやらゴソゴソみんな起きてきて、小一時間の朝の散歩。でも彼の事は言わず。そして解散。

あまりに優しく暖かい仲間たち。

幸せとは暖かい仲間



このブログに僕たちを載せろ、と言う、あまりに優しく暖かい仲間たち。

---------------

ラジオネーム格闘家中村泰造さんのご冥福をお祈りいたします。


同じカテゴリー(日記)の記事
夕景スケープ
夕景スケープ(2010-01-15 00:58)

祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

この記事へのコメント :
ラジオを聴いて、聞きなれたラジオネームに驚きました。
どんな人なのか、何を抱えて命を絶ったのか分からないけど、でも…。
もう、そのラジオネームは聞くことは出来ないのですね。
そう思うと、驚き以上の何かが残ります。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by みかん at 2009年06月23日 06:46
結局、生きてゆくというコトは、気分を紛らわせていくコトなんだよなぁ。人生は矛盾だらけ。やれるようにやるしかない。人生に愛想を尽かしても、生きるコトに飽きたら…ねぇ。アリガトウは言わない。サヨナラなんて絶対いわない。今も耳を澄ませば、ヤツの馬鹿笑いが聞こえて来る。合掌。
Posted by 御殿場のえーきち at 2009年06月23日 12:37
なんかね、いろいろと考えてもね、バカヤロウしか出てこないですよ。
大バカヤロウですよ。
Posted by ドリルパーマ1号 at 2009年06月23日 19:35
お会いしたことはありませんが、
ちょっと驚いています。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by 珈琲豆 at 2009年06月23日 19:38
最近聞いてなかったk-mix。
以前は晴也の声でよく読まれていたっけ。

とにかく合掌
Posted by 伊東工事 at 2009年07月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せとは暖かい仲間
    コメント(5)