土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

夏の終わりのビアガーデン

夏の終わりのビアガーデン朝晩は早くも秋の気配。
短い夏になりそうですね。

さて今日はお誘いです。
浜松市中区、田町の交差点に居を構えるメガネ店『エフェクト』さんの屋上で私設ビアガーデンを1日だけ開催してみようと思っています。

題して・・・
夏の終わりのビアガーデン2009

開催日時:2009/8/31 19:00 OPEN(営業中の店舗からお入りください)

写真のビルの屋上です。いえ、たいした準備は出来ませんので、それぞれ持ち寄ってやりたいと思います。お箸や紙皿クーラーボックスなど簡単な準備はやっておきます。その分の数百円はワリカンで。

さて、参加資格ですがこのブログを見ている方で、僕の携帯メールをすでにご存知の方、という感じで、先着10名ほどで締め切りたいと思います。どしどしご連絡ください。

ちなみに手すりはすでに朽ちていまして、寄りかかると転落します。そのあたりは自己責任ですのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事
夕景スケープ
夕景スケープ(2010-01-15 00:58)

祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

この記事へのコメント :
はいっ!
エントリーしますっ!!

転落しないように
気をつけます。
Posted by ikuiku at 2009年08月20日 08:14
席があいていたらエントリーお願いします♪
Posted by studio/りょう at 2009年08月21日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりのビアガーデン
    コメント(2)