土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

鴨とアヒルとBBQ

鴨とアヒルとBBQ5月某日。五月晴れ。村の時間の時間がやってまいりました。

えー、本日は阿多古館で個展を開催中の写真家、Bunさんのお誘いで、バーベキューを開催。

素敵なメンバーが集まった阿多古館前の特設BBQステージ。まざまな活動をされている方々、アーティストの皆さんなど、BUNさんの人脈はさすが素敵だなぁという感じ。村の駐在所のお巡りさんまで巻き込んで、楽しい会となりました。天気も良くって最高です。

BUNさんの個展は5月31日まで。是非。
鴨とアヒルとBBQ
清流もにも入りました。冷たくてきもちいー!

鴨とアヒルとBBQ
そしてお料理が最高。ダイニングバーシンセリティのマスターが作ってくれたシーフードパエリヤ。
BUNさんはご実家で朝取りの筍で味噌汁を作ってくれました。

鴨とアヒルとBBQ
しかもBGMはギター!

鴨とアヒルとBBQ
浜松のトータス松本?としみんこと鶴田トシミさん。


鴨とアヒルとBBQ
締めはシンセリティのマスター特製焼きラーメン!
至れり尽くせりです。


おまけ
鴨とアヒルとBBQ
鴨とアヒルの仲良しコンビ。




同じカテゴリー(日記)の記事
夕景スケープ
夕景スケープ(2010-01-15 00:58)

祈2010
祈2010(2010-01-01 22:32)

思い出にかわるまで
思い出にかわるまで(2009-11-29 00:58)

佳日
佳日(2009-11-08 00:30)

あわわ鳥について
あわわ鳥について(2009-10-17 09:36)

この記事へのコメント :
とても暑い日曜日でしたが楽しかったですね!また是非やりましょう!

ところでPIYOさんが持ってきてくださったお肉が最高に美味しかったのですが、お店の名前を聞いたのに(酔っていたこともあり)忘れてしまいました。
また買いに行きたいので教えてくださいね。
Posted by Bun at 2009年05月21日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨とアヒルとBBQ
    コメント(1)