土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

死ぬ前に食べたいもの

死ぬ前に食べたいもの菊菱の「うなぎ寿し」

「死ぬ前に食べたいもの」っていう話題になった時、普段から心にコレって決めていないので、あれやこれや思い巡らします。

かつ丼かなぁ、いやそれでは取調べ室みたいだし・・・おふくろの味噌汁とご飯かなぁ・・・いや、ふぐの毒のあるところが旨いっていう話も聞いたことがあるゾ・・・

なーんていろいろありますが、中でもコレはかなり上位に来ます。大好物です。万一僕に何かあった場合は、コレでひとつよろしくお願いします。

僕は、この写真を見るだけでも、かなりストレス解消になります。


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
タモリカレー
タモリカレー(2009-08-13 21:06)

やばいピッツァ
やばいピッツァ(2009-06-12 18:02)

もろこシーズン到来
もろこシーズン到来(2009-06-03 14:19)

梅酒の仕込み
梅酒の仕込み(2009-06-01 22:52)

トマトソースの極意
トマトソースの極意(2009-04-10 12:19)

掛川の甘食
掛川の甘食(2008-10-18 05:50)

この記事へのコメント :
僕にはもう万が一が来そうなので、これを次回ご持参の上、ご来店の程宜しくお願い致します!!!
Posted by リュウリュリュウリュ at 2009年05月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬ前に食べたいもの
    コメント(1)