土曜日の伊達男

限りなく真実に近いフィクション

朝霧JAM '06

朝霧JAM 06音楽とキャンプを楽しむ、毎年恒例の朝霧ジャム。今年で6回目の開催です。

2回目から毎年欠かさず(?)参加しています。(キャンプしていない時も多々あり)

今年は本当に天候に恵まれました。10月でこんなに日焼けするなんて!ちょっとありえないほど真っ赤です。

天気はサイコー!

音楽もサイコー!

富士山もサイコー!

昼間っからこのシチュエーションで飲むアルコールもサイコー!


本当に最高です。幸せです。
朝霧JAM 06
毎年の事ながら、朝のCOFFEE担当。
冷え込んだ夜を過ごした、目覚めの一杯は、まさに至福。文句なく美味いです。
豆はこちらの豆。

朝霧JAM 06
7日に初冠雪したばかりの富士山。
ちょこんと乗った雪がかわいいです。
それにしても、山肌といい、その重量感といい、圧倒されます。

朝霧JAM 06

【本日の顔ハメ】
朝霧JAM 06
はめる部分が、顔ではなくタンバリンと甲羅と言うのが斬新。
本当は顔ハメではなかったのでは?と疑いたくなるほど唐突な顔の出方をします。w
PEACE&MUSIC!

朝霧JAM 06
おいしい朝霧牛乳。。。

を、

焼酎で割った、「モー酎」。
牛乳は最高だけど、見てしまった、調理場の奥。
ビッグマンと書かれた巨大ボトルw

本当は、「芋焼酎+牛乳」が美味しいらしいね。


同じカテゴリー(音楽は心の栄養)の記事
300人のオーケストラ
300人のオーケストラ(2009-08-17 18:06)

ハード・バップな夜
ハード・バップな夜(2009-06-06 09:07)

現代音楽忌憚
現代音楽忌憚(2009-05-19 23:41)

レジェンドな夜
レジェンドな夜(2009-04-11 16:03)

新陳代謝
新陳代謝(2009-01-29 11:21)

この記事へのコメント :
わぁ。

わぁ。

ハッピーだなー!
空は高いし!
富士山はすぐソコだし!
ステキサウンド付きだなんて!
ハッピーの極みだなー!

そう!
牛乳割りは芋でヨロシクオネガイシマス。
Posted by まめのしん at 2006年10月09日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧JAM '06
    コメント(1)